《大学等12か月採用》

募集要項・事務処理の手引き

まず初めにこちらをお読みください。

提出書類の様式

《日本語教育機関12か月採用》

募集要項・事務処理の手引き

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提出書類の様式

大学等及び日本語教育機関共通

留学生給与等給付システム関係

その他システムの詳細については、下記リンク先からマニュアルをダウンロードしてご利用ください。

Q&A

各種訂正の様式

1. 学校情報や担当者等の変更

学校名の変更、担当者やご連絡先等の変更があった場合は、以下の様式で速やかにお知らせください。

2. 採用決定後の受給者の異動

6月17日以降の受給者の情報の訂正は様式3「異動届」を提出してください。
※「事務処理の手引き(大学等)」14ページ及び18ページ、「事務処理の手引き(日本語教育機関)」11ページ及び15ページ参照

3. 在籍確認の訂正

5月分の在籍確認の訂正は、6月17日以降に奨学生番号を記入してから以下の様式で送付してください。


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