本機構の入札参加予定事業者の皆様に対して、調達案件の仕様書について意見招請を実施しています。
これまでに実施した意見招請の結果を掲載しています。

  • 現在実施中の意見招請に関する情報はこちらをご覧ください。

1. 仕様書案に関する意見招請の結果

コールセンターの設置、運営及び業務委託仕様書案に対する意見招請の結果について
 (平成25年7月1日~平成25年7月23日実施)

上記の案件に対し、期間内に複数のご意見・ご提案をご提出いただき、ありがとうございました。ご提出頂いたご意見・ご提案に対し、以下のとおり回答いたしますのでお知らせします。

2. 一者応札・一者応募の改善に向けての意見招請の結果

平成28年9月21日~平成28年10月18日実施

平成27年9月8日~平成27年10月9日実施

平成27年2月6日~平成27年2月19日実施

  • 上記に関するご意見・ご提案はありませんでした。
  • 意見招請を行った仕様書については、情報セキュリティの観点から削除しました。

平成26年7月4日~平成26年8月25日実施

上記、意見招請番号:4の案件に対し、期間内に複数のご意見・ご提案をご提出いただき、ありがとうございました。 ご提出いただいたご意見・ご提案に対し、以下のとおり回答いたしますのでお知らせします。

  • 意見招請番号1~3及び5~12に関するご意見・ご提案はありませんでした。

平成25年7月29日~平成25年8月30日実施

上記(1)~(3)の案件に対し、期間内に複数のご意見・ご提案をご提出いただき、ありがとうございました。ご提出頂いたご意見・ご提案に対し、以下のとおり回答いたしますのでお知らせします。

平成24年11月30日~平成24年12月13日実施

上記(1)及び(2)の案件に対し、期間内に複数のご意見・ご提案をご提出頂き、ありがとうございました。ご提出頂いたご意見・ご提案に対しては、以下のとおり回答いたしますのでお知らせいたします。

平成24年7月24日~平成24年8月31日実施

上記(1)~(6)の案件に対し、期間内に複数のご意見・ご提案をご提出いただき、ありがとうございました。ご提出頂いたご意見・ご提案に対し、以下のとおり回答いたしますのでお知らせします。

  • 仕様書(3)[(毎月)リレー口座振替不能者等に対する督促架電]及び仕様書(4)[払込取扱票送付後の督促架電及び口座加入督促架電]に関するご意見・ご提案はありませんでした。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。