プラザ平成利用料金

2021(令和3)年3月31日更新

施設利用料金の支払い時期

施設利用料金は原則として前納です。また、施設利用料金の一部を予約金として指定期日までに前納してください。

  • 予約金(施設利用料金の10%):「会議施設利用承認書」の受領後指定期日まで
  • 残金(施設利用料金の残金):ご利用開始日の1週間前まで
  • 精算金:ご利用終了後、指定期日まで

料金は指定期日までに、本機構指定口座にお振り込みください。予約金、残金の入金が確認されない場合、申込みを取り消す場合があります。
なお、振込手数料は、利用者の負担となります。利用日・時間・場所等が変更になった場合、お支払い済みの金額については返却いたしません。

キャンセル料

利用者の都合により、すでに承認された申込みを取り消される場合は、下記のキャンセル料をいただきます。

  • ご利用日の61日前:施設利用料金の10%
  • ご利用日の60日前~31日前まで:施設利用料金の30%
  • ご利用日の30日前~1週間前まで:施設利用料金の50%
  • ご利用日の1週間内:施設利用料金の100%
お問い合わせ先
株式会社 コンベンション リンケージ
  • 住所 〒135-8630 東京都江東区青海2-2-1 国際研究交流大学村内 プラザ平成 管理センター
  • 電話 03-5564-3030
  • FAX 03-5564-3033
  • E-mail plazaheisei【@】c-linkage.co.jp
  • メールを送る際は@の前後の【】を取ってご利用ください。