募集要項
募集職種
総務課マネジメント業務
雇用形態
任期付職員
雇用期間
採用日〜令和7年3月31日
- ※雇用期間満了後、契約を更新する場合あり。ただし、更新は最長で62才に達する年度末まで。
待遇
経験を考慮の上決定。モデル月収例:45万円から56万円(地域手当含む)
採用予定人数
1名
勤務地
東銀座事務所(東京都中央区銀座6丁目18番2号 野村不動産銀座ビル)
勤務時間
週5日(月曜日〜金曜日)8時30分〜17時15分(休憩1時間)
主な業務内容
- 総務課マネジメント業務
- その他総務に関する業務
応募資格
大学を卒業し、国内の企業・大学または独立行政法人等において総務業務についてマネジメント経験を有する方
選考の流れ
- (1) 応募締切:令和6年11月8日金曜日応募書類必着
- (2) 面接試験:書類選考合格者に面接試験等の日時をお知らせします。
選考方法
- (1) 1次選考:書類選考
- (2) 2次選考:面接試験
- (3) 3次選考:面接試験
- (4) 4次選考:面接試験
提出書類
- (1) 履歴書(写真貼付)
- (2) 職務経歴書(様式自由)
- ※応募の際、封筒表面に「任期付職員(総務課マネジメント業務)応募」とご記入ください。
- ※応募書類は返却しませんので予めご了承ください。
書類応募先
〒104-8112
東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル
独立行政法人日本学生支援機構
総務部人事課人事係
電話:03-6743-6015
FAX:03-6743-6663
機構の概要
独立行政法人日本学生支援機構は、学生支援を先導する中核機関として、奨学金事業や留学生支援事業及び学生生活支援事業を総合的に実施し、次代の社会を担う豊かな人間性を備えた創造的な人材を育成するとともに、国際理解・交流の推進を図ることを目指しています。