スカラネット・パーソナルに関するご質問

操作

「スカラネット・パーソナル 確認情報入力」画面でエラーが出て先に進めません。

A.

あなたが入力した項目と機構に登録されている内容が一致していないため、エラーメッセージが表示されています。各入力項目について誤りがないかを、以下のとおりご確認ください。
エラー内容の確認方法については、「スカラネット・パーソナル確認情報入力」画面の下部「※確認情報入力の項目について不確かな場合はこちら 」のリンクから参照することができます。
なお、ユーザID・パスワードを忘れた場合に入力する確認情報は、新規登録時に入力した奨学生番号とそれに対応した口座情報を入力する必要がありますのでご注意ください。

この回答はお役に立ちましたか?

ご回答いただきありがとうございました。
今後のFAQページの参考とさせていただきます。