サイトポリシー

独立行政法人日本学生支援機構(以下、本機構) の公開情報は無料で提供されています。これらの情報を利用されて受けた損害は、補償いたしかねますので、充分注意の上ご利用下さい。

著作権について

本機構ホームページ上の全ての情報の著作権は日本学生支援機構または情報提供者に帰属します。本機構または情報提供者からの許諾を受けていない無断転用は、禁止いたします。
なお、コンテンツごとに著作権や使用条件に関する情報が掲載されている場合がありますので、そのページの情報に表示されている条件に従ってください。

ホームページへのリンクについて

本機構ホームページ(https://www.jasso.go.jp/)へのリンクは、ご自由に設定ください。その他のコンテンツは、予告なく削除、修正およびURLが変更される可能性があります。

掲載情報の引用

転載不可の情報もございますので、事前に下記の「ホームページについてのお問い合わせ」までご相談ください。
また、誤りや誤解を与える箇所がないかの校正も受け付けていますので、記事を作成していただいた後、下記の「ホームページについてのお問い合わせ」までご照会ください。

本機構ホームページについてのお問い合わせ先
独立行政法人日本学生支援機構 政策企画部 広報課
  • 電話 03-6743-6011
  • FAX 03-6743-6662