追試験の成績通知について(12月4日更新)

2020年度日本留学試験(第2回)追試験の成績は2020年12月18日に公表いたします。
追試験受験者の皆様はEJUオンラインのマイページから、成績利用校の皆様はEJUオンライン成績照会システムにおいて、本試験と同じ日程で成績を確認いただける予定です。
成績通知書は、12月18日(金曜日)に発送いたします。

2020年度日本留学試験(第2回)追試験の実施について

2020年度日本留学試験(第2回)追試験は終了しました。

・2020年度日本留学試験(第2回)追試験申請期間は終了しました

受験証明書の発行について

2020年度日本留学試験(第2回)追試験の受験者に、当該試験を受験したことを証明する「受験証明書」を発行いたしました。
・受験証明書は、再発行はいたしませんので、紛失しないようにしてください。
・必ず原本は保管し、学校から提出を求められた場合は、コピーを提出してください。
・受験証明書には、出願時に記載または登録された内容が印字されています。機構では受験証明書の修正は行いませんので、必要に応じて出願先の学校に説明してください。


PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。