奨学金の申込みをした後に、税の更正請求等によりお住まいの市町村役場にて収入や扶養人数等を訂正により、2024年度(2023年1月~12月分)の市町村民税(住民税)情報に変更が生じた方は、その旨申告いただくことで奨学生の採否等における再判定の対象となることがあります。
- ※ 上記の2024年度「税の更正に関する申告について(当年度 予約採用)」の申告は、2025年1月31日(金)をもって締め切りました。採用候補者の方は進学届提出後に「税の更正に関する申告書」をご提出ください。また、不採用の方は進学後に申告書を提出するか、在学採用で改めて奨学金をお申込みください。
- ※進学後の申告書は、下記のページをご確認ください。
- ※ 進学前の生徒等が対象です。既に進学している学生等は奨学金相談センター(0570-666-301)にご連絡ください。