支援の場面(授業・研究)

該当場面については、事例内容から、あてはまる場面を選んでいます。事例本文中の「支援が必要とされた場面」には、学校の回答を掲載しています。

授業・研究 令和4年度収集事例

授業・研究 重複の事例

授業・研究 発達障害の事例

授業・研究 精神障害の事例

授業・研究 令和3年度収集事例

授業・研究 聴覚・言語障害の事例

授業・研究 肢体不自由の事例

授業・研究 病弱・虚弱の事例

授業・研究 重複の事例

授業・研究 発達障害の事例

授業・研究 精神障害の事例

授業・研究 その他の障害の事例

授業・研究 令和2年度収集事例

授業・研究 視覚障害の事例

授業・研究 聴覚・言語障害の事例

授業・研究 肢体不自由の事例

授業・研究 病弱・虚弱の事例

授業・研究 重複の事例

授業・研究 発達障害の事例

授業・研究 精神障害の事例

授業・研究 その他の障害の事例

授業・研究 令和元年度収集事例

授業・研究 視覚障害の事例

授業・研究 聴覚・言語障害の事例

授業・研究 肢体不自由の事例

授業・研究 病弱・虚弱の事例

授業・研究 重複の事例

授業・研究 発達障害の事例

授業・研究 精神障害の事例

授業・研究 その他の障害の事例

授業・研究 平成30年度事例

授業・研究 視覚障害の事例

授業・研究 聴覚・言語障害の事例

授業・研究 肢体不自由の事例

授業・研究 病弱・虚弱の事例

授業・研究 重複の事例

授業・研究 発達障害の事例

授業・研究 精神障害の事例

授業・研究 その他の障害の事例

授業・研究 平成29年度収集事例

授業・研究 視覚障害の事例

授業・研究 聴覚・言語障害の事例

授業・研究 肢体不自由の事例

授業・研究 病弱・虚弱の事例

授業・研究 発達障害の事例

授業・研究 精神障害の事例

授業・研究 その他の障害の事例

授業・研究 平成28年度収集事例

授業・研究 視覚障害の事例

授業・研究 聴覚・言語障害の事例

授業・研究 肢体不自由の事例

授業・研究 病弱・虚弱の事例

授業・研究 重複の事例

授業・研究 発達障害の事例

授業・研究 精神障害の事例

授業・研究 その他の障害の事例